アイムファイン

やっぱ薄くて軽い

SAYUMINGLANDOLL~再生~行ってきました

 

永遠が始まってあれから何日?


ということで、二年四ヶ月ぶりに道重さゆみさんに会ってきました。本当はもっと早い日程で会いたかったけど都合がつかず…25日が私の初日です。この日のことをちゃんと残しておきたくてここに綴ります。

 

(うすっぺらいネタバレ有ります)

 

夜行バスから降りてまず、東京の空気が違う…休業中はさゆがいるであろう東京⇨今はさゆがいる東京…!!!
これはみんな考えるよね(´;ω;`)?!

お供はずっと道重連番をしようねと約束していたMちゃんです!さゆに再生後に会うときは絶対Mちゃんと‥‥と決めてました!さゆのお誕生日も一緒にお祝いしたり普段から仲良し(だと思ってる)さゆれな厨。


ひとまずハロショへ!!
まずハロショで今のさゆの生写真が買える喜び…公式にお金を落とせる上に今のさゆのビジュアルです。しかも自分の手元に残る。当たり前かもしれないけど、なんて幸せなんだろうと噛み締める2人のオタク。


ぼちぼちしてコットンクラブへグッズを求めて向かいます
まずコットンクラブを見つけて泣きそうになる

f:id:maronrool:20170328084201j:image

この画像を見て連写、動画撮影。(笑)

土曜日だったから日替わり変えなかったりしたらどうしようって怯えてたけど、みなさんひなフェスに行かれててたんですかね?!*1一時間前くらいから並んで二十人くらいかなあ?ソワソワしつつ待機。
やっぱりさゆのグッズが手に入るよろこび~~(2回目)

f:id:maronrool:20170328084335j:image
しかもどれも本当にかわいいんです(ため息)100人中100人が可愛いと言う程の何一つ欠点のなさ!特にビジュアルブックの綺麗さと可愛さとお人形感が半端じゃない!!!まさにfantsyが始まりまくってます!!!!*2

 

グッズ買って満足しちゃいそうになるけど、「違う違うさゆにあえるんだよ?!」「ってか実感ないよねー?」「泣く?泣かないよね(笑)」「きっと放心状態で見てるんだろうなあ」→まあ、この会話が後のフラグである


会場してラララのピピピンクレモネード購入!とりあえずのノンアルコール!!!

f:id:maronrool:20170328094844j:image
「え、味が可愛い!てか普通にかなり美味しい」
そして会場の小ささに驚く。モニターの映像に驚く。スタッフさんが紳士淑女すぎて驚く。「お席わかりますか?大丈夫ですか?」すっげー優しい‥‥コットンクラブさん本当にありがとうございます!!

しかしこの公演は2列目でして、本当にハゲチカ*3で緊張し、会話が無く無言。二人して黙って飲み物ひたすら飲む(笑)

 

✧✧

 

まず、目の前のスクリーンに映像が流れて、物語はさゆの語りから始まります。

はい、その声で涙が溢れてきました

そんなはずではなくて、二年ぶりに会えるからもうそれはそれはじっくり見る予定だったのに涙が溢れてきて溢れてきて止まらなくなり、こんなに涙ってツーーーってマンガのように出てくるんだなと思うくらい。*4

 

まずは再生~私はここにいるわ~で登場してそのまま歌って踊ります。

さゆが目の前にいる。ずっと会いたかった待ってたさゆが目の前にいる。それだけでもう涙腺崩壊してよくわからずそこからは涙との戦いです。さゆのこと見てるはずなのに見えなくてでもちゃんと見たいの。てか周りもみんな泣いてた。

ずっと会いたかった人に♪私はここにいるわ

って言われる幸せ‥‥この上ないでしょ。そう、今ここにさゆがいる‥‥。

あと、たくさんさゆが出てくる曲、最高に可愛くて、ミチイレのOP思い出してぐうううってなりました。ミチイレもコンサート入った時にもさゆがリーダーってこととさゆがたくさんだ‥‥って思って泣いたな懐かしい(T_T)ミチイレのOPほんと好き‥‥

♪踊りましょ~みんなで~~

って片足上げる振り付けが最高!!!たまらない!!!もう好きが溢れる!!!!!可愛い可愛い可愛い!!!!!!

そしてララピピ。*5笑顔でさゆがララピピを歌ってる‥‥さゆが‥‥さゆが‥‥そりゃあ頭の中真っ白です。あの日*6以来ララピピが少し怖くなっていて、でも今目の前のさゆがすっごく笑顔で客席に向かって笑顔で歌って踊ってて、もう涙で顔面ぐちゃぐちゃなのにわたしも必死に笑おうとしたのでもう思い出すだけでもやばい図でしかない。でももうすっごく可愛くて、これがまたプロジェクションマッピングを使った凝った衣装チェンジもあって!!!可愛いくてさいこう!!(何回目)

 

途中でシャボン玉吹くシーンもあるんやけどさゆがシャボン玉吹くところが生で見れるなんて!!!!!!!!!めっちゃ貴重じゃない?!それもプロジェクションマッピングと重なってすごく綺麗でした!!

 

最後らへんのバラード曲?がこれまた歌詞がすごく良くて、「大好きで待っててくれてありがとう」って歌詞がありまして、そんなこと言われたらもう無理じゃないですか?

 

勝手に2年4ヶ月待ってて、でもやっぱり道重さゆみちゃんが大好きで、いろんな人好きになったり応援もしたけど、さゆに1番会いたくてせめて何をしてるかだけでも知りたくて、でも出来なくて。*7このまま引退するんじゃないかとか言われててもやっぱりさゆの再生の言葉を信じたくて‥‥ぜんぶオタクの勝手なのに。歌詞だけど、そう歌ってくれて本当に本当にありがとうって気持ちです。

 

そして、さゆ普通に歌上手くなってて何があったんやというところ!!ダンスも上手くなってたし!あと脚がさゆだったーー!!!さゆの脚すごく綺麗なの!太もも込みで綺麗なの!!アザが気になったけど練習頑張ったのかなと思うと愛しくて仕方ないよ‥‥1から10まで愛してるのでどこも好きだけど!!!!()

 

改めてというか毎回思うんですけど、さゆはファンのことを裏切らない。期待しててもいつもそれ以上なんです、努力の塊の人なんです。普通に考えてすごいよね。永遠に大好きだし一生道重。ずっと尊敬ーーー!!

 

 

では今日も元気に東京に向かってます。

うさぴー聴きながら朝から涙を堪えつつ新幹線なうです。あ記事書いてて思ったけどさゆのこととなるとどうしても感情がおかしくなるので涙芸人みたいになってるのお許しください‥‥せめてもの空気を読んで大人しく涙を流してます*8

 

さて2日間楽しんでこよう‥‥!!

夜公演はミネストローネ食べたから2日間で楽屋飯食べれたらいいなあ(*^-^*)

f:id:maronrool:20170328094907j:image

 

これからもずっとさゆちゃんのハートに!うさちゃんぴーーーす!*9

f:id:maronrool:20170328094243j:image

 

 

*1:私も娘。プレミアム行きたかったけどさゆのために東京に来たからね!

*2:私の好きなモーニングの曲。Fantsyが始まる

*3:ハゲイジリが好きなさゆの名言です

*4:結果的にそれが続くととんでも汚い顔になってたと思うでも‥‥仕方ないよね

*5:ラララのピピピという道重さゆみさんソロ曲。ラララとピピピしか言ってませんがカワイイ子は\さゆみん/という曲です癖になるのでどうぞ

*6:ハロヲタじゃないわからない人の為に、2014.11.26です

*7:Mちゃんと遊んでて全く関係ない楽しい話して爆笑してても突然「さゆ‥‥さゆは何してるかな‥‥(お通夜モードで半泣き)」ってのが何100回もあったりした

*8:どちらかと言うと舞台でシーンとしてるのにめちゃくちゃ号泣してるオタクは苦手な感じです

*9:はい、言いたかっただけ!!!!!!!

2016年の振り返り

こんにちは!こんばんは!!!!

思い立ったので2016年を振り返ろうと思います\(^o^)/今日が30日で仕事納めてから数時間後には夜行バスで東京です!この記事年内に間に合う気はしません!でも書いてみよう!!

 

1月

JUMP@京セラドーム

初めての単独カウントダウンということで本当に本当にメンバーもオタクもテンションぶち上がってた(笑)TV中継があったんだけど練習も何もなしに瞬間にしてあの地割れのような叫びや悲鳴‥‥JUMPちゃんたちにTVの前で失敗はさせないというオタク達の意地の塊で本当に笑ったし楽しかった!

薮『なんかみんなで悪いことしてるみたいだね!』的なこと言ってたのが心に残ってます。やぶーーーわかるわかるー!!長くなりそうだから割愛します。山田くんのパフュームや圭人との愛のかたまりはすごく良かったなぁ‥‥

 

2月

松野おそ松拗らせた。

 

アンジュルム@岡山

阪高いし日程合わないからなぜか岡山行ってきた!ラストの曲が『こんにちはこんばんは』だったのびっくりした~!デミカツデミカツ食べました♪あと、ふつうに超寒かったです。

 

3月

映画暗殺教室公開

ゆるおたなので最寄りの映画館で舞台挨拶中継見ました。1部と2部の合間に家に帰る程の近さ。最後の先生と生徒のシーン*1の為に見てたところはある。あとまだ彼氏と旅行行けるほどの余裕はあった(今はなくてキレられてる無視してる)

 

4月

娘。エイエモ@フェスティバルホール

噂の春のカメルーンなんたら?とNHK大阪ホールがダブルブッキングしてた件の(笑)ほんとうにフェスティバルホール良かったなあ~!どっちも2階だけど見やすかったし!そろそろ昼と夜続けて入ることにフリコピおばさん体力の限界を感じ始める。

 

娘。エイエモ@福岡市民会館

えりぽん凱旋!初めて行きました!本当に楽しかった!おかえりなー!終始ニッコニコしてたえりぽんを見てこれからも応援していきたいと改めて思いました。さゆヲタまー推しで不二クラの子と遠征したのですが、ちょうどお誕生日ということで私はサプライズで不二くんを呼びました。次の日は山口で観光してさゆみを感じた幸せの2日間だった~!

f:id:maronrool:20161230121755j:image

まあまあやばすぎやろこれ。(ちゃんとプレゼントもあげましたよ)

 

アンジュルム@千里セルシー*2リリイベ

次々続々~糸島Distance~恋ならとっくに始まってる~のトリプルA面どれをとってもテンションが上がる。どれもすごくすき!!!やっぱり現場はアンジュルムが無条件に楽しくて好き!*3どの曲が来ても盛り上がれるしテンション上がる~~!この日は3部でまさかのヤッタルチャン来てこれは上の柵からゆるく見てるハズが無理だったし、地上のオタクもヤバかったなあ(笑)私的めいめいラストでした。めいめいありがとう!次会うときは舞台だね!ミュージカル俳優の推しさん*4と共演してくれることを祈ってます

 

5月

盛りだくさん会@ATCホール

子供の日だったから折り紙でブースを可愛くしてくれてて、えりぽん仮面ライダー作ってた!Wだって!おまかせにしたらWで!と言われてこの有り様‥‥テンパりました。f:id:maronrool:20161231073819j:image

エイエモ@NHK大阪ホール

入るつもり無かったけどズッキの泡沫が生で聞きたくて‥‥彼氏を無理やり連れて入りました。オタクの心を動かす、泡沫サタデーナイト!聞いてください(宣伝)

 

エイエモ@ライビュ

お金なさ過ぎて武道館のチケット探せずに当日になって(笑)ライビュ始まる一時間前に思い立ってネットで購入してダッシュで映画館に駆け込みました。乙女のタイミングとズッキの笑顔のために私の直感は走ったんだと思う。*5

 

6月

当落であいふぉんの着信履歴は200を超えるとマイナスのカウントダウンしてくことを知りました。永遠に山田くんに電話してた(コンサート事務局)友達にあんスタ勧められて‥‥これが間違いだった。瀬名泉と高崎泉*6と出会いました。

 

7月

えりぽんBDイベント@山野ホール

織姫様ハーフツインしてメイド服着て殺陣してたよ。かわいかった。本当に歌もうまくなってきてると思う!歌いたいパートとかいって他人のパート歌ったりてそんな自己プロデュース力、好きです。

 

JUMP@DEAR.大阪2日間

初日は干しました。一日目は1人で、2日目は3連。しかし、一日目の初っ端にしてもうなんか目標達成してしまいやり残した事はないかなってなりました。ちょろいおたくなので‥‥彼は王子様だね。二日目の3連はコンサートよりもその後のデュアルモニタールームでカーニバルDVD見てたほうが騒いでほんとうにおもしろかった

 

8月

あんスタふぇすた@ひらぱー

まあオタクのフットワークは軽めなので密かに申込みしてて当選してて一人で行ってきました。*7人生でこんなに汗かいたってくらい暑かった。生のアフレコすごかった‥‥

 

青春DF舞台挨拶@心斎橋シネマート

追加で高崎さん来ますってなって譲って頂き、いきました。はじめましての高崎さんでした。衝撃だったのは馬場くんがびっくりするほどの短パン履いてたことでしたね、成人男性の短パンすげえ私服すげえ。あとこれに舞い上がっててか二日くらい前にすこしだけ足を骨折しました*8

 

 

下書き見たら途中で止まった!とりあえずここまであげよう!私いつ年越しできるかな!(2017.3.22)

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:見たことある人はわかる可愛いヤンクミ風の山田渚くん

*2:千里セルシーなくなっちゃうみたいですね。俺達のセルシー!!晴れの日も雨の日も雷の日もお世話になりました!ありがとうございました!

*3:もうこの文句何度も言う

*4:馬会で言ってた

*5:毎回スカパーに入れよと思います

*6:ブログでだけど、たぶん公演中ですごい評判だった

*7:展示は他の日に2回行きました

*8:リアルに引きずって行ったよ

推すことについて

 

みなさんの推しの決めてってなんですか?

めっちゃ気になる。

 

魅力がある

信頼できる

直感

 

馬鹿だから単語ぽんぽんすぐ出てこないけど、芸能人を応援するって結局投資じゃないですか。見返りなんて求めても仕方ないし(まあ多少あるかもやけど)覚えてほしいから応援する!ってそんなスタンスじゃ続かないと思うんですよね~少なくとも私はね!無理!

 

わたしがまず気になる子ができる時どこを見るかなぁとおもったんです。あげてきます。

 

①顔

当たり前だよ!顔が好みじゃなかったら識別もできないし(個人的に)、興味も出ないし、モチベが上がらねぇよ!顔ファンとか盲目とか叩かれてもいいよ!私の推し達は圧倒的にかわいいしかっこいしから!!!タイプじゃないと続かねぇよ!ブロマとかとかピンポス買ってどんな写りでも絶対的な安心感にニヤニヤしたいでしょ?私はしてる。フフフッてなってる。いや他人から見て美少女イケメンじゃなくてもよくて私のタイプなら大丈夫。顔はほんまに大事。

私の友達は推しの顔が好きなんだよ!って嘆いてる人ばかりです。類は友を呼ぶ。

昔まろんは小動物みたいな子が好きなんだよね~って言われてそれ!ってなったことがあります。基本ちょこちょこしてる人が好き。

 

②仕事への姿勢

顔が良くてもこれがまっすぐしてる人じゃないとすぐに冷めちゃう、信頼できない人なんかに投資はできません!これに尽きる!

仕事が楽しいって思ってくれてたらそれでいい!それを全面に出してほしい!嘘でもいいから出してほしい!それがプロ!ファンへの気持ちとかたまーに出してくれると嬉しくなるしあと忙しい中での健康管理とかもちゃんとしてると安心するね!あーあと特になんか芸能界入ったばかりの子でカノバレとかで炎上してたりすると笑っちゃうなあ、仕事に支障が出るのはわかりきってるのに堂々としてる人を見ると嫌いになるとかじゃなくて少しだけ推せなくなるなあー彼女彼氏居てもいいと思うんやけど隠すか隠さないか徹底するのも仕事の内。気になってる程度の子だと余裕で冷める。投資できないでしょ(笑)

あと、ファンとの距離は大事。わたしは近ければ近いほどいいとは思えなくてチェキとか本当に触れれなくて大丈夫です。*1でもツーショは撮りたいという矛盾な女\(^o^)/*2

 

 

 

③安心感

②のとどこが違うのかって言われると難しいんですけど‥‥やっぱりどこからやってきたの?って新人とか若い子が推しになる確率は低いなあ~。発言とかパフォーマンスとかに関してもあの頃と比べてこんなに成長したとか、努力が形に見えてきて、そーゆーストーリー込みで好きってなることが多い!

 

④オタク

いやもう、これ、な(笑)オタクというか現場の雰囲気が嫌だったりいい噂聞かなかったして降りたこと何回かあるんだよね‥‥楽しめなきゃ意味がない!居心地がいいのは圧倒的にハローの現場です、おっさんたち*3にまみれてフリコピするあの時間は最高にクールだね?私はたのしい!!!!!!!*4逆に違う意味でおもしろかった()のはJr好きだった時、懐かしいね。

 

 

もうほかにも色々あるんだと思うんだけど永遠に下書きにこれがあるのであげちゃう~~思い出したらちょいちょい編集します(^-^)

 

みんなそれぞれ価値観?あるよね~!みたいです~みんな書いてくださいよ~!!!!

 

 

 

あ!大事なやつ思い出しました!

⑤自分のこと『かわいい』『かっこいい』ってちゃんと言える人!!!!!私なんか~って言う人芸能界にいるのかわかんないけどそんな人は好きにならないよ~ヽ(。・ω・。)ノ嘘でも自分に自信をもってください!!!!!*5

 

あああでも結局かわいい子は~~さゆみん

f:id:maronrool:20161217201508j:image

すっかり冬ですね。あの日からすこし胸がチクッとして見ていたピンクのイルミネーションも幸せな気持ちで見れるようになりました。

 

f:id:maronrool:20161219133105j:image

新宿のピンクが綺麗でした。

幸せな気持ちになってひとりで動画撮っちゃった。またいつかさゆピンクのサイリウム振れるのが本当に楽しみで泣きそうです‥‥嬉し泣きの方。

 

春が楽しみだなあ~

 

*1:ちなみに生田衣梨奈ちゃんは愛してやまない新垣里沙ちゃんの見事にバスツアーに参加しチェキ撮るときスタッフに『メンバーに触れないでください』と言われたそうです、生田『私もメンバー!!(涙)』

*2:メンバーから触れてくる世界を知ってしまってこわい‥‥震えてる‥‥

*3:基本的にめちゃくちゃ優しいけどたまに会話に割り込んでくる人もいる

*4:ちなみにアンジュルムの現場はその中でも最高です

*5:高崎さんも、僕、顔はいい?的な発言してくれるからその度にガッツポーズしてる

ドルヲタが2016年ハマったものたち

 

はてな新しく作ってみました

こんにちはこんばんは!

文章力は全くありませんが書きたいことをずらずらと書くところが欲しかったので始めました。需要ないと思うのでひっそりしてきます。

 

 

 

2016年ハマるべくしてハマったもの

予期せずハマったもの

という感じのツイートを見かけたので、私は何やったかなぁ~と思ったのでブログに書いていこうと思います*1

 

 

2016年ハマるべくしてハマったもの

あんさんぶるスターズ!

まず、アイドルと闇。この二つの単語が並んでるだけでわたしはソワソワするしワクワクします。よってハマるべくしてハマったもの!

CMで見てキャラデザが好きだからいつかやろうと思ってたので‥‥7月頃ですかね?友達に軽く勧められた時にはもうやる気満々で帰ったらDLする~♡その場で、好きな顔はこの子かな~♡とか(瀬名泉)言ってました。

ハマってすぐあとに、あんフェスでKnightsがひらパーに来るって聞いてチケット申し込んだり、結果あんフェスのために3回ひらパー通ったり‥‥しました(笑)

あと課金ゲームなので、今までしたことなかったゲームへの課金も多少‥‥思い返したくないけど、推しの☆4☆5はプライスレス☆です☆

ちなみに最初は、伊野尾慧に似てる朔間凛月くんと(結果的に全然似てねーなってなりました)ちっちゃくて可愛い仁兎なずなくん(少しだけ山田涼介みを感じてました)推してたんですけど、スターマインのイベスト読んだ後に完全に瀬名泉に落ちました。

f:id:maronrool:20161208102338p:image

元々好きだった顔と()じわじわ分かってきたプロ意識の高さにやられました。本当にアイドル!プロ意識が高いストイック!愛が変な方向に行く時もあるけどそこも可愛く思えて来るほどのステージ上では完璧アイドル!

f:id:maronrool:20161228095952p:image

あとマサミさん(中の人)と高崎さん(2.5キャスト)の影響が大きかったのかも。気づいたらなずなくんグッズより泉さんグッズをかき集めてました(世間ではこれを推し変と呼びます)

 

 

2016年予期せずハマったもの

おそ松さん

ここまでハマったアニメは後にも先にもこれだけだろうな。

いつだったかな‥‥二月頃。現場も何もなくて仕事だけの暇なしんどい日々が続いてて、なんとなく録画してみたんです、十四松祭りの回でした。その時はなんとも思わなくて変なアニメやな~って。見分けがつかないし。でもその後じわじわアレなんやったんやろう‥‥と思い支部を漁る。

支部なんか漁ってしまったら絶対にハマるからダメだってばっちゃが言ってたのに!!!止まらなくて、支部→過去放送分を一気に見ました。

これはもうだめです、伝説の1話が特に面白すぎて腹痛くて次の日メイトにCD(SSF今夜は最高)買いに行きました。行動力だけはあるんです褒めてください。

そこからはさすが人気ジャンル次から次へといろんな楽しいイベントやグッズが‥‥!もう買い漁ったし1人でアニカフェとか行ったりした‥‥2次元にこんなにもハマることなくて新しい世界で本当に癒しになりました、ありがとう松。お恥ずかしいことに成人してるし彼氏も一応いるんですけど、松野おそ松くん夢豚でした。はぁー養いてぇー。ちょっとスピード出しすぎて金銭面でも精神的にも本気で疲れたから()アニメの2期がない限りはまた熱は戻ることはないかな‥‥

f:id:maronrool:20161208102456j:image

毎週月曜日待ち遠しくて仕事やいろんなことに疲れた身体にすごく染みるくだらないショートストーリーが本当に本当に楽しかったです!ありがとうおそ松さん!!

 

 

②高崎翔太さん

べすとおぶ2016!大本命です!

この二つが並んだらねぇ‥‥わかるよね(笑)どちらもこの方が2.5次元作品として松野おそ松役も瀬名泉役もされてます(瀬名泉くん好きになったのは完全にこの人の影響もあるので同厨の人とは好きになり方が地味に逆です)

きっと松は人気だから舞台でもやるんだろうってのは覚悟してて、夢豚()だったから長男役がどんな人になるか決まってもないのにソワソワしてたんですよね(笑)努力しても生理的に好きになれない人だったらどうしよう‥‥とか(たまにいるじゃないですか)

松ステが決まって配役みて、あ!知ってる!ってなったのはよかったやけど、リアルに見事にみなさんおかっぱやけど大丈夫?ってまずこれが六つ子の最初の印象で、テニミュで名前を知ってたとはいえタカサキショータのことはヤンキーな人としか認知してなかった(=ほぼ知らないってことがおわかりいただける)髪の毛ピンピンじゃなくなってて垢抜けてるしびっくりしたけど好きな顔だったので大丈夫だ!と一安心して放置。とりあえず目の前の現場でそれどころじゃなかった*2

でもまあそんな頃に

f:id:maronrool:20161208004039j:image

えっ無理だよね?


これが投下されて*3こんなに可愛いあざといピースする人が世の中にいたのかそこからブログ見たり色々調べてたりしてこの人のこと好きだなあと純粋に思いました。特に仕事への姿勢。

アイドルしか応援してこなかった私だから‥‥役者さんって、どんな演技をしてどんな歌を歌ってどんな声で話して笑うんだろう。


いや、ぜんぶドストライクだったんですけど爆笑

 

いや爆笑でしょ笑うしかないし、びっくり!こんなことがあるのか?と!!!!知ってたよ!名前だけは知ってた!知ってたのに何も知らなかったのかよ自分!!!!俳優さんのことわかんないんですけど短期間でここまで続けて舞台やイベントがあるのは当たり前なのかな?めっちゃ売れっ子ですか。と、同時に私もこんなに短期間で遠征とかしてるのは久しぶりなんですよ。元々多ステ派でもないので今までもこれからも遠征は月1に抑えよう!!と思ってたんですけど、月3で東京が当たり前の世界‥‥こわい‥‥*4 f:id:maronrool:20161208102858j:image

ということで結局何が書きたかったかというと‥‥2016年栄光ある第1位はタカサキショータさん!ということでした!前置き長かった~!!

 

あああ~わかりませんね‥‥いや、何がって?今はハロプロジャニーズ高崎さんあんスタという4つの謎の掛け持ちをしてるので今後どうなるかも自分でもわかんない(松はもう何も手をつけてません)お察しの通り熱しやすくて冷めやすいし、人生ノリとタイミングなので楽しいと思える時に楽しいと思えることたくさんやろう。将来のこと考えなきゃいけないっぽいのも置いておこう。

 



 ブログのタイトルは、アイムファンとあっはんあっはんうっふんふんと悩んだけど、アイムファインにしました。*5


追記☆俳優界隈ではフルネームは伏せる傾向にあるらしい(?)友達に威嚇でしょ?って言われて笑った、威嚇じゃない!推しの良さを伝えたい!けどもし本人が見てたら死ぬの、せめてカタカナ表記にしてみました(2016.12.28)

*1:最初の記事にして2016年の振り返りかよ

*2:JUMPのツアー初日目前だった気がする

*3:後に本人が僕はジュノンボーイになった!と豪語しだすジュノンの撮影です。

*4:今後新幹線しか使わないって言ってたのに夜行バス民に出戻りしました

*5:アイムファイン高崎 トキイベより~~作詞推し作曲きしたくさん