
アイムファイン

やっぱ薄くて軽い

推すことについて

 

みなさんの推しの決めてってなんですか?

めっちゃ気になる。

 

魅力がある

信頼できる

直感

 

馬鹿だから単語ぽんぽんすぐ出てこないけど、芸能人を応援するって結局投資じゃないですか。見返りなんて求めても仕方ないし(まあ多少あるかもやけど)覚えてほしいから応援する!ってそんなスタンスじゃ続かないと思うんですよね~少なくとも私はね!無理!

 

わたしがまず気になる子ができる時どこを見るかなぁとおもったんです。あげてきます。

 

①顔

当たり前だよ!顔が好みじゃなかったら識別もできないし(個人的に)、興味も出ないし、モチベが上がらねぇよ!顔ファンとか盲目とか叩かれてもいいよ!私の推し達は圧倒的にかわいいしかっこいしから!!!タイプじゃないと続かねぇよ!ブロマとかとかピンポス買ってどんな写りでも絶対的な安心感にニヤニヤしたいでしょ?私はしてる。フフフッてなってる。いや他人から見て美少女イケメンじゃなくてもよくて私のタイプなら大丈夫。顔はほんまに大事。

私の友達は推しの顔が好きなんだよ!って嘆いてる人ばかりです。類は友を呼ぶ。

昔まろんは小動物みたいな子が好きなんだよね~って言われてそれ!ってなったことがあります。基本ちょこちょこしてる人が好き。

 

②仕事への姿勢

顔が良くてもこれがまっすぐしてる人じゃないとすぐに冷めちゃう、信頼できない人なんかに投資はできません!これに尽きる!

仕事が楽しいって思ってくれてたらそれでいい!それを全面に出してほしい!嘘でもいいから出してほしい!それがプロ!ファンへの気持ちとかたまーに出してくれると嬉しくなるしあと忙しい中での健康管理とかもちゃんとしてると安心するね!あーあと特になんか芸能界入ったばかりの子でカノバレとかで炎上してたりすると笑っちゃうなあ、仕事に支障が出るのはわかりきってるのに堂々としてる人を見ると嫌いになるとかじゃなくて少しだけ推せなくなるなあー彼女彼氏居てもいいと思うんやけど隠すか隠さないか徹底するのも仕事の内。気になってる程度の子だと余裕で冷める。投資できないでしょ(笑)

あと、ファンとの距離は大事。わたしは近ければ近いほどいいとは思えなくてチェキとか本当に触れれなくて大丈夫です。*1でもツーショは撮りたいという矛盾な女\(^o^)/*2

 

 

 

③安心感

②のとどこが違うのかって言われると難しいんですけど‥‥やっぱりどこからやってきたの?って新人とか若い子が推しになる確率は低いなあ~。発言とかパフォーマンスとかに関してもあの頃と比べてこんなに成長したとか、努力が形に見えてきて、そーゆーストーリー込みで好きってなることが多い!

 

④オタク

いやもう、これ、な(笑)オタクというか現場の雰囲気が嫌だったりいい噂聞かなかったして降りたこと何回かあるんだよね‥‥楽しめなきゃ意味がない!居心地がいいのは圧倒的にハローの現場です、おっさんたち*3にまみれてフリコピするあの時間は最高にクールだね?私はたのしい!!!!!!!*4逆に違う意味でおもしろかった()のはJr好きだった時、懐かしいね。

 

 

もうほかにも色々あるんだと思うんだけど永遠に下書きにこれがあるのであげちゃう~~思い出したらちょいちょい編集します(^-^)

 

みんなそれぞれ価値観?あるよね~!みたいです~みんな書いてくださいよ~!!!!

 

 

 

あ!大事なやつ思い出しました!

⑤自分のこと『かわいい』『かっこいい』ってちゃんと言える人!!!!!私なんか~って言う人芸能界にいるのかわかんないけどそんな人は好きにならないよ~ヽ(。・ω・。)ノ嘘でも自分に自信をもってください!!!!!*5

 

あああでも結局かわいい子は~~さゆみん

f:id:maronrool:20161217201508j:image

すっかり冬ですね。あの日からすこし胸がチクッとして見ていたピンクのイルミネーションも幸せな気持ちで見れるようになりました。

 

f:id:maronrool:20161219133105j:image

新宿のピンクが綺麗でした。

幸せな気持ちになってひとりで動画撮っちゃった。またいつかさゆピンクのサイリウム振れるのが本当に楽しみで泣きそうです‥‥嬉し泣きの方。

 

春が楽しみだなあ~

 

*1:ちなみに生田衣梨奈ちゃんは愛してやまない新垣里沙ちゃんの見事にバスツアーに参加しチェキ撮るときスタッフに『メンバーに触れないでください』と言われたそうです、生田『私もメンバー!!(涙)』

*2:メンバーから触れてくる世界を知ってしまってこわい‥‥震えてる‥‥

*3:基本的にめちゃくちゃ優しいけどたまに会話に割り込んでくる人もいる

*4:ちなみにアンジュルムの現場はその中でも最高です

*5:高崎さんも、僕、顔はいい😀的な発言してくれるからその度にガッツポーズしてる